· 

LINEの入門書が出版されました

2月22日、にゃんにゃんのネコの日に新刊書籍が発売となりました。

前回、Jimdoでのホームページ作成書籍に続いて、光栄な2冊目となります。

 

AndroidとiPhone、両方でLINEの動作確認をしながらの作業でした。

「とにかく丁寧に、手順を省くことなく」と、心がけて、執筆しました。

その甲斐があり、とても分かりやすい本に仕上がったと思います!

 

かもめIT教室のマンツーマンレッスンの中でもLINEを受講する方は本当に多いです。

そして、受講したほぼ全員が、年齢に関係なくLINEを使いこなせています。

それだけ、LINEは便利で、楽しめるアプリだと思います。

また、スマホを利用し、LINEで普段から家族でのコミュニケーションがあれば、オレオレ詐欺の被害合うようなこともないと思っています。

 

LINEで家族や友人とコミュニケーションを気軽に楽しく取ることで、安心して元気に活動できる方が増えればうれしいです。