· 

ジンドゥーに新しいサービスが登場

ジンドゥーに新しいサービスが登場しました。

その名も「ジンドゥーAIビルダー」

 

パソコンが無くてもスマホだけで、自分の作りたい業界に必要なページをAIが判別して自動作成されるというものです。

新しいサービス「ジンドゥーAIビルダー」についての詳細はこちら。

(パソコンでも作成ができます)

 

それに伴い今まで使っていたジンドゥーの名前も変わりました。

「ジンドゥークリエーター」と呼ぶようになりました。

多分「ジンドゥーAIビルダー」というサービスが増えたので、呼び名を付けたのかと思います。

今までのジンドゥーはそのまま変わらず使えますよ。

 

今までのジンドゥー→「ジンドゥークリエーター」

AIを使って自動作成→「ジンドゥーAIビルダー」

※同じアカウントで登録していれば、同じダッシュボード内で管理できます。

 

新しくホームページを作成する時に、選択肢画面が出てきた場合少し戸惑う方もいるかもしれませんが、パソコンで今まで通り作るという人は、「Jimdo独自のホームページ作成ツール」の方を選べば、後は今までと変わらず作成できますよ。